開催日程: 2021年 2月23日 (火) /申込締切:2021年1月20日 (水)
地区コード:3205

♪この地区に参加するとこのシールがもらえます

この地区は締め切りました
登録内容確認メールまたはハガキは 2021年1月25日 (月) 頃送付しました。
参加票は 2021年2月4日 (木) 頃発送予定です。
ホール特別設備費1000円が必要な地区です。
※通常の参加料にホール特別設備費を加算した金額をお支払ください。
定員に達したため、締め切りました(2021/01/16)/フリーステップは、フリー12分までお受けいたします。15分以上はお受けできません。/交付用封筒は後日郵送(送料は参加者様のご負担)です。当日、住所・氏名を記入したレターパックライト(青、370円)をお持ちください。/中止になった地区からの振替を希望される方は、このページからはお手続きできません。中止連絡の際にお送りしたgoogleフォームから再度ご回答いただくか、個別にstep_form@piano.or.jpまで振替をご希望の旨ご一報ください。
会場  北日本新聞ホール  (directions_walkMAP )
所在地:
富山県富山市安住町2-14
アクセス:
JR富山駅から電車通り丸の内方面に徒歩7分 (北日本新聞本社ビル2F)※駐車場はございません
収容人数:
250 
ピアノ機種:
スタインウェイC227 
足台・補助ペダルの有無
・使用可能機材:
用意あり(足台のみ)/伴奏機材なし 
アドバイザー
写真
石﨑 久子(富山県)
写真
酒井 郁江(福井県)

*アドバイザー2名での実施となります。

この地区に関する特記事項
〇お申し込みの前に、必ずこちらをご確認ください。
ご返金・地区振替等について
変更手数料・システム利用料はご返金いたしかねます。

〇緊急事態宣言下のステップ運営方針につき、下記をご確認ください。
緊急事態宣言下のステップ運営方針

〇今回はソロ演奏のみとさせて頂きます。(連弾、アンサンブルでのお申込みはお受けできません。)

〇その他感染対策について等注意事項:
・一部ごとの入れ替え制となります。休憩になりましたら会場に留まらず速やかにご退出ください。
・お付添いの方のご来場は参加者おひとりにつき3名様まで(保護者2名、指導者1名)まででお願いいたします。
・出入口解放のためホール、ロビーではお静かにお願いいたします。
・恐れ入りますが、次に該当する方はご入場をお断りさせていただきます。
 ―37度以上の体温のある方
 ―マスクをお持ちでない方

・演奏者と舞台に上がる付き添いの方は舞台に上がる階段前で手の消毒を行ってください。
・演奏中のマスクは強制ではありませんが、外す際はマスクをポケットなどにしまうか袋に入れてください。


・更衣室はありません。
・補助ペダルのご用意はありません。
・足台設置、椅子の設置などは参加者側でお願いいたします。
・写真、ビデオ撮影はご本人様のみとなります。
・駐車場はありません。
○時間帯指定パスについて
この地区では手数料1,000円で演奏時間帯の指定ができます。(希望者のみ)
  • ・時間帯の区分は、<午前/午後早め/午後遅め>の3つです。
  • ・時間帯指定はWeb申込でのみ受け付けます。
  • ・各区分とも枠が埋まり次第、受付は終了します。
  • ・お申込みをキャンセルされる場合のみ、参加料と合わせて指定料金を返金いたします。
事務局
開催事務局:
TEL:
FAX:
076-433-0271
前年度の開催:
後援
北日本新聞社  (株)開進堂楽器