開催日程: 2020年 9月13日 (日) /申込締切:2020年8月10日 (月)
地区コード:6601
開催が中止されました
なお、地区振替・返金等の対応は、順次本部よりご連絡させていただきます。
ホール特別設備費500円が必要な地区です。
※通常の参加料にホール特別設備費を加算した金額をお支払ください。
中止になった地区からの振替を希望される方は、このページからはお手続きできません。中止連絡の際にお送りしたgoogleフォームから再度ご回答いただくか、個別にstep_form@piano.or.jpまで振替をご希望の旨ご一報ください。
会場  メディキット県民文化センター アイザックスターンホール  (directions_walkMAP )
所在地:
宮崎県宮崎市船塚3丁目210番地
アクセス:
JR宮崎駅よりタクシー10分
収容人数:
1818 
ピアノ機種:
スタインウェイ 
足台・補助ペダルの有無
・使用可能機材:
用意あり(足台・補助ペダル)/伴奏くん、CO 
アドバイザー
写真
大塚 直哉(東京都)

*状況により、アドバイザー2名で実施することがあります。
またアドバイザーを4名以上派遣することがあり、その際は内3名によるアドバイスとなります。

アドバイザー企画内容
アドバイザー企画 開催予定


この地区に関する特記事項
〇多くのお申し込みをいただきましたので、一時的にお申込み受付を停止いたします。受付再開につきましては、こちらのページにてご案内させていただきます。(2020/07/26)


〇お申し込みの前に、必ずこちらをご確認ください。
締切日以降の振替・キャンセルについて
変更手数料・システム利用料はご返金いたしかねます。


5回以上ピティナのステージを踏まれた方を対象とした、「継続表彰」ステップを開催いたします!素晴らしい音響環境の整った本格的なコンサートホールでのステージ体験ができます。




・5回以上ピティナのステージを踏まれた方を対象としたステップです。

・お申し込み時にステージポイント5以上であることが条件です。

・団体登録の場合はポイント数に関わらずご参加いただけます。
事務局
開催事務局:
TEL:
FAX:
0985-24-4143
後援
西村楽器店