開催日程: 2024年 6月16日 (日) /申込締切:2024年5月13日 (月)
地区コード:2402

♪この地区に参加するとこのシールがもらえます

この地区は締め切りました
登録内容確認メールまたはハガキは 2024年5月21日 (火) 頃送付しました。
参加票は 2024年5月29日 (水) 頃発送予定です。
この地区は、「サロン型ステップ(動画収録ハイブリッド型)」で開催します。1名の先生は現場に赴き、そのメッセージは当日配布します。併せてステージでの演奏を収録し、2名の先生は動画を視聴してアドバイスを行います。2名の先生のメッセージ用紙の交付は、後日発送となります。(送料は参加者様のご負担となります。)/フリー15分+15分まで申込できます。
会場  カワイ大宮 ミュージックサロン“レガート”  (directions_walkMAP )
所在地:
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5ソニックシティビルB1F
アクセス:
大宮駅から徒歩5分
収容人数:
50 
ピアノ機種:
シゲルカワイSK 
足台・補助ペダルの有無
・使用可能機材:
用意あり(足台・補助ペダル) 
アドバイザー
写真
大久保 伊津美(群馬県)
写真
榊原 涼子(愛知県)
写真
田口 翔(東京都)
写真
冷水 香織(熊本県)
*参加者数が規定数を超えた場合、アドバイザーを4名以上派遣することがあり、その内の3名によるアドバイスとなります。 また参加者数が規定に満たなかった場合、アドバイザー2名で実施することがあります。
この地区に関する特記事項
○この地区は、参加者との交流を重視した「サロン型ステップ」です。
アドバイザー1人が現地で演奏を聴き、メッセージ用紙もその場でお渡しします。講評、Q&Aコーナーもあり、アドバイザーとお話が出来ます。(質問をご用意下さい)
また、ステージで演奏した映像を2人のアドバイザーの先生方にご視聴頂く「動画収録型」でもあります。
2人の先生のメッセージ用紙は郵送で、開催後7~10日以内にお届けいたします。(送料は参加者様のご負担となります。)
○時間帯指定パスについて
この地区では手数料1,000円で演奏時間帯の指定ができます。(希望者のみ)
  • ・時間帯の区分は、<午後早め/午後遅め>の2つです。
  • ・時間帯指定はWeb申込でのみ受け付けます。
  • ・各区分とも枠が埋まり次第、受付は終了します。
  • ・お申込みをキャンセルされる場合のみ、参加料と合わせて指定料金を返金いたします。
後援
埼玉県、埼玉県教育委員会、埼玉県芸術文化祭2024協賛