2018年度
開催日程: 5月27日 (日) /締切日程:4月23日 (月)
地区コード:2729
この地区は締め切りました
定員に達したため、締め切りました(2018/04/17)/フリーステップは10分までです。(12分以上はお受けできません)/お申込みは一人2枠までとさせていただきます。
会場  宮地楽器小金井店 さくらホール  (directions_walkMAP )
所在地:
東京都小金井市本町5-14-10宮地楽器小金井店内
アクセス:
JR中央線武蔵小金井駅北口より徒歩3分
収容人数:
110 
ピアノ機種:
ヤマハフルコンサート 
足台・補助ペダルの有無
・使用可能機材:
用意あり(足台・補助ペダル)/伴奏機材なし 
アドバイザー
写真
重野 美樹(広島県)
写真
寺田 ひろみ(埼玉県)
写真
松田 映子(東京都)

*参加者数が規定数を超えた場合、アドバイザーを4名以上派遣することがあり、その内の3名によるアドバイスとなります。
また参加者数が規定に満たなかった場合、アドバイザー2名で実施することがあります。

この地区に関する特記事項
〇フリーステップは10分までです。(12分以上はお受けできません)お申込みは一人2枠までとさせていただきます。


〇当ステップでは、ご希望の方に演奏に対するアドバイスを楽譜に書き込んでお返しする
「楽譜書き込み式メッセージ企画」を実施いたします。
楽譜を使うことで、メッセージがより具体的、立体的になります。ぜひチャレンジしてみてください。 

※通常のメッセージよりも記入に時間がかかるため、フリーステップでご参加の場合、
プラス1分の余裕をもってお申込み下さい。

【参加料】フリー3、5分、導入、基礎…1,000円
      フリー7、10分、応用、発展、展開…2,000円
例)フリー3分の方が3人のアドバイザーを希望されると 企画料は3000円となります。

楽譜は当日、企画料を添えて受付にお持ちください。なるべく書き込みのない楽譜をA4サイズ10枚以下に抜粋し、
白紙の表紙に〇部〇番、ステップ、曲名、お名前をお書きいただき、左上をホチキス止で、お願いいたします。

お申込み・お問合せ:むさしの絆ステーション(eiko-matsuda@hotmail.co.jp)
企画申込締切:4月23日(月)

※企画参加は先着順となります。申込の際はお名前、ご連絡先とともに、
 書き込みをしてほしいアドバイザーの人数をお知らせください。
なお、希望できるのは人数のみで、アドバイザーの指定は出来ません。予めご了承ください。
○時間帯指定パスについて
この地区では手数料1,000円で演奏時間帯の指定ができます。(希望者のみ)
  • ・時間帯の区分は、<午前/午後/夕方夜間>の3つです。
  • ・時間帯指定はWeb申込でのみ受け付けます。
  • ・各区分とも枠が埋まり次第、受付は終了します。
  • ・お申込みをキャンセルされる場合のみ、参加料と合わせて指定料金を返金いたします。
事務局
開催事務局:
TEL:
FAX:
0422-26-7817